Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月11日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ニコット山のキラキラは、画面上に有る階段へと、続く道の左側に有る山形食パンの形の

キッチンカーの屋根の右の方の上に有りました。

写真では、ピンク色のサンタガールの 服装のお嬢さんの、お膝前方に写っています。

教会広場のキラキラは、バス停と バス停に一番近いベンチの間の手前側、道路に有りました。

写真では、ガイドテリの手前右に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日は、こちらは暖かくて、雨が降りました。えっ(・o・ノ)ノ

でお家で((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーとしてから、思い立って、もうだいぶ前に、

ユニクロのベビー服?子供用Tシャツ?を300円で買って

U・o・U用服にリフォームすべく

裁ってあったのを思い出し、チクチク縫いました。

前の子は着せたまま仮縫いさせてくれたけど、今の子は暴れまくるので、

前の子の服を着せてみて、適当にサイズを変えて、縫いあげました。

なんとか、いい感じに出来上がったみたいで良かったです(*^_^*)

オシャレ用ではなく 防寒と汚れを防ぐための物です。

うちの子達は代々マルチーズ=白い長毛種 なので、洗うのが大変なんですよ。

──────────────────────────────────────

PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 寿司 でした(*^_^*)

アバター
2019/12/11 17:00
そうなんですか!
よくチクチク書いてらっしゃるので、お裁縫関係全般強いのかと思ってました~( ̄▽ ̄)
それでも刺繍はされてるので凄いですね~(^-^) 地道な作業は大の苦手で、細かいものは三日坊主が関の山です♪
アバター
2019/12/11 14:46
>さくら さらさん 私は作れない物は無いっ!! と豪語してますが、実は 編み物が苦手です、

棒針編みで、 人差し指で糸を書けることが出来ないんです。手を放して糸をかけるので、目も揃わないし、

遅いんですよ((*_*))。すぐ結果が見えないと嫌んなっちゃう性質なので、編み物とパッチワークは避けてます(笑)

アバター
2019/12/11 12:29
こんにちは(^^)
いつもありがとうございます(^^)/
お裁縫出来る方はいいですね~♪ 先日、親しくして頂いている近所の方から薄紫色の手編みのセーターを頂きました(^-^)!(^^)! とてもお洒落な素敵なセーターで凄く気に入りました♪
私は、編機を昔、買ったことがありますが、それも使いこなせなかったしなぁ...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.