Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラ。^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 3

.


おっはようございますぅ~。

いつも、ご訪問ありがとう。^^
昨日は、朝早くから仕事で出掛けて、
帰ってからの訪問が叶いませんでした。m(_ _)m

今日のこちら地方の天気は晴れのち曇りのような
天気になりそうですね。
予想気温は14℃くらいになりそうですよぉ。

世の中は、今がボーナスシーズンなんですねぇ~。
もう、長いこと自分で仕事をしているので、
ボーナスとは縁遠いなぁ~!笑

今日は100円玉の日。なんだって。(*^艸^*)
1957(昭和32)年、板垣退助の百円札にかわって、
鳳凰デザインの百円玉が登場したらしい。
なつかしいぁ~。板垣退助。^^
それから変遷を経て、1967年には、銀貨から銅貨。
現行の百円白銅貨となったそうです。

あっ。今日の4択は「寿司」だって。

それでは、どうぞ、素敵な一日になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆



.

アバター
2019/12/11 16:42
モコも今日は8個でしたw

これからバタバタ忙しくなるね。
モコは風邪ひいちゃったけど治すぞぉーーーーーーー!!
アバター
2019/12/11 11:49
こんにちは!

キラキラ8個同じでしたね
毎日コツコツ集めて蓄えないとね (^_^;)

「100円玉の日」知らなかったわ φ(..)メモメモ
自営業してたらボーナスは無いのか~
でも頑張った分自分のモノだからね

師走は何かと忙しいから体調崩さないようにね (^_^)v
アバター
2019/12/11 08:31
しゅうへいさん、おはよう♪
今日もありがとうございます
キラキラ拾って4択してきまーす(*´艸`*)
今日も笑顔いっぱいでお過ごしくださいね~(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.