Nicotto Town



( ゚ ρ ゚ )ボーっと

画像

ガーデンでボーっとするのが心地いい~♬
といってもここにいるときはほぼ放置しておりますがΣ(゚д゚lll)
↑のお家、昨日買ったんですけど・・・
タヌキかと思いきや・・・クマだったんですね(;´д`)

アバター
2019/12/11 19:59
ヴァーンさん、こんばんは^^
おお~自分のお庭にでたことないんですね^^;
たまには出てみてはいかがですか?
気分転換になりますよ~^^w
アバター
2019/12/11 19:57
サトルさん、こんばんは^^
確かにクマロボットの操縦席に座ってるようにも見えますね。
その発想力すばらしい(^▽^)/
アバター
2019/12/11 19:49
タウン以上に
自分のお庭には
出没した事がないです^^;
アバター
2019/12/11 16:37
ニックさん、こんにちは^^
あはは^^;ほんとですね。
化かされそう(;´д`)
アバター
2019/12/11 13:45
クマハウス、暖かそう!
タヌキだったら、店で何出されるか不安www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.