Nicotto Town



【ザクロ 83位】 と 【死神・タロット】のこと

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/12/03 ~ 2019/12/09
順位 大きさ
83位 ザクロ 458.34cm

https://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100312&category=2&week=502#815467




タロットのⅩⅢ 死神


このカードは、ガイコツの騎士が、大きい鎌を持って
白い馬に乗って、右の方向(未来の方向)に向かって進んでいます。

何かを占った時に、コレが出ると
怖いとか、ビビる人がいますが

そうそう怖い意味ばかりでは無いということを
メモします。

本来の意味は
「これから、ばっさばっさと刈り取っていきますよ」
という未来へのお知らせカード。
佳きにつけ、悪しきにつけ
「精査する」

何を刈り取っていく知らせかということは

今の自分の状況と
一緒に出たカードとの兼ね合わせとを加味して

例えば、コドクに耐えられない状態の場合
そのコドク感から解放されますよ。

例えば、人間関係が不調和で心がくたくたになっている場合
その不調和の状態から解放されますよ。

例えば、頑なに信じている
自分の中で出来上がってしまった
自分を縛ってしまっているルールや
過去のトラウマから解放されますよ。

例えば、欲望だけで執着している 異性関係
依存症、所有欲、過剰な食欲 等の 悪習慣
それらを手放していける状況になりますよ。

などなど。

内容に寄っては、有難いことを意味するカードでもあります。

今まで、なあなあになっている悪習慣が
この際、一切合切 刈り取られるというのであれば
怖いことを意味するだけのカード
ではないことがわかります。

ⅩⅩⅠ 世界 
のカードと共に出ると
今の生活環境が、がらりと変わります
と解釈することができます。

その変化が、自分にとっていいことなのか
手放しで喜べることではないことなのかは
現在の状況によりますが

死神のカードの意味としては
「精査する」
なので

今現在 囚われている自分の常識や考えからは
予測できない
新しい世界になっていく
と解釈できます。

今、辛い状況にある時に
死神が出たら

それは、ほんとうに
神からの啓示、力添え
なのかもしれないです


ということらしいです



アバター
2019/12/17 22:27
amazon見たら

1曲250円でMP3におとせたり
2,100円でLP1枚分おとせる

CDは2,693円


2分の曲、他のと同じ250円というのも・・・

1999年だったから、10年前だね~

DTMとかやだなー
ばったもんは、ばったもんの音だもの。

このアルバムのいいところはさ
1曲目のocean beautyでスタート
11曲目が大好きな曲で〆てるとこ

( ・ิω・ิ)♡
アバター
2019/12/17 22:10
プロミストランド他がリマスターとかで再発になったのがもう何年も前だし・・・
(一応買ったから10年以上前かも)
コピーガードは無いかも?
とりあえずツタヤへGOかもだw

おーしゃんびゅーてぃー、どーせインストだし短いし、ようつべにあったDTMので
ええんじゃないん?本物と微妙に感じが違う・・・くらいだしw
いやおーしゃんからのマイホームタウンだからこそかっこええんかもしれんけどw
アバター
2019/12/17 12:03
www兄貴www
タダでクレクレ

( ・ิω・ิ)つ●

プレーヤーは、実家の倉庫にあるか無いか
針が死んでるかもだけど。
レコード
持ってるだけで、なんか幸せなアイテムと思われる

amazonでもCDを物色してみたし
ツタヤでレンタルしてないかみてこよう。
思ってるとこ。

今のCDは、コピーガード ついてるよね~
きっと
( ・ิω・ิ)
アバター
2019/12/17 10:19
え?そのレコードはタダであげてもええけど・・・w
送るにしてもそもそも住所とか知らんしwww
年末はヤマトも佐川も郵便局も、こわれものの扱いヒドイらしいしwww
(バイトも正社員もあまりの忙しさに)
それにレコードの状態はどうかわからんw帯は付いてるのもあるがw
それに・・・とまと家でレコード聴けるん?
アバター
2019/12/17 08:33
浜田のocean beautyは動画検索したらカバーとかしか出てこんなぁ><
アルバム「Promised Land」持ってないん?
一番手っ取り早いのは中古屋か新品かネットで買う事じゃw
ちなみに家に中古のLPが何枚もあるわwww
(フリマで拾った)
アバター
2019/12/12 01:22
((φ(・д・。)ホォホォ
2020年の後半からなのね。
あと半年だね~頑張ろう!!
お互い来年はいい年になるといいね♪
アバター
2019/12/11 14:37
☆彡B38さんへ☆彡

西洋占星術の方からの見解です
外枠、遠い惑星が今、山羊座に集まっていて
それに伴い
水瓶座に影響を与えていて
2020年の後半から
水瓶座にとって心地いい位置関係になっていくにあたって
今、まさしく、変化変容の時なのだそうです

流れに身を任せつつ、いつも通り自分らしさを失わず
努力は惜しまずに。
未来に開運していくことは確実なので
そのための一歩一歩進んでいる いま、真っ只中です

辛いこともあるかと思いますが
投げ出さずに希望を持って前進しましょうね


とまとも、水瓶座です(≧◇≦)

とまとにも、アドバイスよろしくです!
共に、前へ(仙台市ガス局のスローガンwwww)
アバター
2019/12/11 11:47
バッサバッサ刈り取って明るい未来をつかむべw
ある意味俺は人生の転換期迎えてるな~って思ってるよ。
アドバイスよろしく!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.