Nicotto Town


アールっち


探偵ナイトスクープ


関西テレビでやってる『探偵ナイトスクープ』

西田局長から松本人志さんに交代されましたぁ~

西田局長の最後の挨拶の時は会場も西田さんも探偵クルーたちも涙・涙

でしたが、西田局長の次の後任の方はこの方ですって

会場が静まり返った瞬間、松ちゃん登場!

会場、探偵クルー全員が驚きに包まれましたぁ~

松ちゃんは『でずらいわ~』って一言。

最近、探偵ナイトスクープ見てなかったから、この後任の場面とこれからの松ちゃんの局長を毎週見ようと思います。

アバター
2019/12/18 16:24
☆彡

YouTubeでアップされてるといいね~
アバター
2019/12/17 21:52
検索してみるね!
(*´艸`*)
アバター
2019/12/13 15:43
☆彡でっかい森のくまさん>

コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
おいらも、昔はよく見てたな~
最近、また、録画して見てるよ('ω')ノ
アバター
2019/12/11 19:30
昔は よく観てましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.