Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


釣堀の中で愛を叫ぶ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.58cm
キンギョ(黒)
1
17.38cm
アブラハヤ
2
10.24cm
ブルーギル
2
15.54cm
カワムツ
1
18.79cm
ニゴイ
1
44.80cm
ヘラブナ
2
27.69cm
コイ
1
63.27cm
ブラックバス
1
47.64cm
ニジマス
1
54.76cm
ライギョ
1
78.10cm
ブラウントラウト
2
33.41cm
ネオンテトラ
1
2.63cm
ソウギョ
1
93.79cm
バケツ
1
30.05cm
シャチホコ
1
46.57cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
13.38cm
2009/10/09 22:40

毎日毎日 釣堀に通っているのに
いっこうにシャチホコが増えない・・・・

普通のレアはもういいからシャチホコ!!
と思っていても釣れるのは普通のレアや真珠・・・・

昨日の釣堀には 「釣りはやっぱり愛だよ」
という熱~い釣り人たちが集まっていた

そこでわたしもシャチホコへの愛が足りなかったのかと反省して
とりあえずシャチちゃんへの思いのたけをアピールしてみることにした

「愛してるよ~~❤」

タイミングが悪かったらしく釣りを終えて帰っていく
女子アバの人に告白したのかと思われちゃった
驚かせていたらすいません^^;



が!!!

愛を叫んだその直後に!!

 シャチホコが!!!

やっぱり足りなかったのはだったんだ ごめんね♪


アバター
2009/10/11 23:34
myu_myuさん
   愛ですwwww
   かわいさあまってにくさ100倍だったりもしますww



Ryouちゃん
   くれぐれも帰りがけの人がいないか気をつけてくださいね~
   シャチホコ御殿楽しみにしてますから^^

   
アバター
2009/10/11 19:59
いい事を聞いた。
僕も叫んでみます。

                        「愛してるよーーーッ!」
アバター
2009/10/11 19:12
愛だったのね〜。
奥深いわ〜。
アバター
2009/10/11 09:50
パニちゃん
   愛だよね❤
   だけど釣堀で告白するのは魚にだけだよね?www



娘娘さん
   ほう~~~パターンがちゃんとあるのですね?
   パターン研究するほど釣れてない・・・・かも^^;  
   天使ちゃん 増えたかな この間天使祭りやってたけどwww



roroちゃん
   歌ってないで今度は愛を叫んでみて
   もちろん彼女にでもOKだwwww



ぴっかさん
   いや・・・・・ここで叫んでも^^;
   ちなみに私は昨日も真珠しか・・・・・・・・・



menoちゃん
   そんな露骨なこと言ったら
   ザリガニにさらにいじめられるよ?wwww



みっきーーちゃん
   ラブパワーです❤
   びっくり・・・・しただろうね
   避けられたらどうしよう?^^;



ブルックさん
   ・・・・・・・・・・・エサ?



108さん
   お褒めにあずかって恐縮ですwwww
   もうシャチのことしか考えていなかったから^^; 
アバター
2009/10/11 01:32
絶妙なタイミングでしたよね~
(色々な意味で・・・w)
アバター
2009/10/10 23:53
私は何が不足しているのだろうか? 
アバター
2009/10/10 19:16
おお~愛の力ですね~!
でもお帰りになった方は・・ビックリしたろうね~^^;
アバター
2009/10/10 19:14
なるほど・・・うんうん
それは今度、叫んでみなくちゃね
アメリカザリガニ、きらいだよ〜〜〜〜〜ッ
アバター
2009/10/10 15:45
パールル~
愛してるよ~~□
アバター
2009/10/10 12:30
愛でシャチホコが釣れるかー!?
叫んで釣れたらうれしいよね^^
アバター
2009/10/10 11:47
 シャチホコ、おめでとですー♪

 うちの場合
 ①セレブセット
 ②レア狙い
 ③パニさん

の3条件が揃うとシャチホコ釣れることが多いです。
・・・・三日月、まだ二匹しか釣れてn・・・・><
アバター
2009/10/10 10:22
ぶははははwwwホント見事だったよね~~~~(≧∇≦*)

禁断の愛、映画化決定!?(*´m`*)ムププププ

やっぱ愛だろ、愛♥♥♥



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.