Nicotto Town


焼きすいか


食あたり?食中毒?

昨日の昼から胃痛と嘔吐、下痢でひどいことになってます

みなさんお気をつけて 

ちなみに昨日は夕方から動けず寝込んでましたが 透析があるため 昨晩から何も食べずに行きました

4時間拘束されるので 途中でトイレに行きたくなっても 外すまで数分かかりますからね

そんなんじゃ間に合わない(;谷)

なので出るものが無くなるまで昨日はずっとトイレに行ったり来たり

なんとか4時間もちましたが まだ胃が痛い><

透析の病院で薬をもらってきたので さきほどおかゆを作って食べまして

その後、お薬を飲みまして これで少しおさまってくれればです

アバター
2019/12/17 21:42
みるにさん この時期はこたつから出たくないですよね^^; 
アバター
2019/12/17 21:10
こたつむり、うけるw 私もこたつむりですwww
アバター
2019/12/17 17:21
るみにさん ありがとうございます 3日間ひどかったです 落ち着きましたけど寒さがつらいですね^^; コタツムリになってます^^
アバター
2019/12/17 17:13
お大事にね
アバター
2019/12/12 12:03
昨日の夜もずっと続いてて 一睡もできませんでした><
アバター
2019/12/11 23:31
お大事にです~><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.