Nicotto Town


のんびりや


お気に入りの人数

ニコッとでも遊んでルナと実感するこの頃

気づくとお気に入りの人数は50人を超えました。

でもお友達はピグからの4人のみだし、
お気に入りしていただいてるのは9人。。。。

コメントに挨拶を残すなど気の利くことも出来ないので
こんなものなのかなぁ?

コーデ披露している方はお友達になっていただくと
コーデのステキで友達に絞って、まずステキ押させてもらいますよ!

アバター
2019/12/13 12:55
思い悩むより、諦めるのがコツです。それに私はよく忘れます。
別に気にしません。必要なものであれば、またですね、思い出します。
忘れたことを気にする人が多いですが、忘れても認知にはなりません。
アバター
2019/12/13 07:03
イベントの事、教えてくれてありがとうございます♪助かりました。
アバター
2019/12/12 14:30
りょうちん0さん、ありがとうござますーー^^
ごま塩ニシンさん、気にせずマイペースが長く楽しむコツですね!
了解です。深く考えないことにします。
アバター
2019/12/12 12:32
お気に入りの人数は、まったく気にしていません。
なぜならば、数が増えると、忙しくなるからです。
自然に、ぼつぼつ、コツコツ、ゆっくりマイペース。
これですよ。これしかない。これが自分なのですよ。
アバター
2019/12/12 09:25
申請しておきました。(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.