Nicotto Town



今日の事


早朝より洗濯。晴れから曇り。15時には洗濯物を家の中へ・・・夕方の雷雨に驚き予報には雷雨なんて無かったのに・・・。12~3日から忙しくなりそうな感じ。今年最後の病院の予約日は25日。年明けの予約日は7日。1月7日です。お盆の時は盆休みでバスは運休。(タクシー利用)医者だけでなく患者も大変。盆・暮れ・正月と一年はアッ!と言う間に過ぎ年初めに立てた誓いは幾つ実行出来たのか?反省と後悔が多すぎる・・・・

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2019/12/12 22:56
こんばんは☆
天気予報にない雨は驚きますよね。特に洗濯物を外に干してる時はΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
お盆は休日ダイヤではなく運休になるんですね。
バス利用者は困っちゃいますよね(私もバス利用者で、休日は一日に5本しかないです…)
反省点があればそれを踏まえてこれから変えればいいんですよ。
過去は変えられないけどこれからのことはいくらでも変えていけますからね(o^―^o)
アバター
2019/12/12 02:36
ピアちゃんコンコン♪

反省とか後悔とか、
全く気にすることなんてない。

大切なのは「今ここ」だけ。

過去でもなく未来でもなく、
「今ここ」にフォーカスすること。

「今ここ」にこそ
全てのエネルギーが詰まっている。

それこそが全ての鍵ね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.