Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


目撃!


以前に、イタチらしき生き物を観た
て書いたけれど、今日はタヌキ

菜園が荒らされるてな話は母から聞いていて、
近所に狸かハクビシンやらが居るんだろうとは、
アタマでは知ってたけれど。

体長60cm程の子狸。
繁殖してる、てことだねえ^^

アバター
2019/12/13 02:38
>なのさま こないだはイノシシも出ましたしねえ^^;

>nekoyamaさま 野生動物の適応力が凄いんですよねえ。

>カトリーヌさま 東京の近郊なんですけどね、
         地理的に絶妙な感じw


アバター
2019/12/12 23:44
自然に恵まれてますね~~。
ヒトと動物が共存する楽しい世界???

アバター
2019/12/12 17:11
ちっちゃいたぬきさん~(笑) 見たいなぁ~
鹿児島にいた頃、夜の路上で大きなたぬきさんは見たことがあります。

金色の細長ぁ~いいたちさんも見たことありますよ~ 金色の帯見たいなのです。

都会も自然が戻って来てるのか、人が減ってるせいなのか~
アバター
2019/12/12 03:10
東京23区内でも、実はひっそりタヌキが電線の上を器用に歩いてたりしてます。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.