Nicotto Town


しょこたん


オッドアイ


なんかキモいかなと思ったけど


つけてみたら意外にかわいい?

青と紫どっちがいいか迷ったのでオッドアイで試してみたよ。

こうやってみると青の方が綺麗に見えるね?

アバター
2019/12/12 12:41
べるさん
明るい色の方が大きく見えるからね。
逆にするとアンバランスに見えるんじゃないかな?
広場にいる時とか小さくて見えずらいんで
ちょっと派手なくらいで丁度いいかもね?
アバター
2019/12/12 12:39
horihoriさん
よく見てみるとどれも良い気がするね?
後は好みの問題だと思う。
アバター
2019/12/12 10:49
似合う似合う♡
わたしも次はオッドアイにするつもり~。
微妙に右目が大きく見えるのは色のせいかな?
アバター
2019/12/12 09:57
私も悩んでオッドアイにしたけど
見た目は青が綺麗ですよね~
洋服の色と合わせるのが良さそうだけど
試着できないので最後まで悩みそうです
両方もらえるいいのですけど…平均で計算してみようかなぁ(*・ω・)(*-ω-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.