Nicotto Town


サファイア


12/12 キラキラ集め 今年の漢字

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 5

12/12(木)晴 17℃


暖かい日でしたが、日が短いので残念。

今年の漢字
今年の漢字が京都の清水寺で発表されました。
「令」でした。

キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2019/12/15 18:52
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/12/13 12:28
お昼休みにこんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

そういえばキリスト教教会では意地でも「元号」は
使わないとこです。私は事務連絡にはカッコつきで
2019年(令和元年)とか、使ってもいいかもと
思うほうですけどね^^
アバター
2019/12/13 10:01
サファイアさん、毎度!
新年号発表の時は、冷たい印象の漢字だなぁと思ったけど
今は令和が少しずつ馴染んできましたw
アバター
2019/12/13 08:49
令 今回は自分でも分かったね
これしかないよ
アバター
2019/12/13 08:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 穏やかな好いお天気、今年度最後の広報

各組長さん宅へ届けに出掛けます。
アバター
2019/12/13 07:20
お久しぶりです、サファイヤさん。
落ち着いてきたので、そろそろニコタ復帰します。
これからもよろしくお願いします(*^^*)

今年の漢字、令和ですものね^^
アバター
2019/12/13 07:11
おはようございます♪花の金曜日、会社の忘年会の予定です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/12/13 06:31
今日はショップと自然広場でした
アバター
2019/12/13 06:21
今日は総合病院で検体検査とCTを撮ってきますね。
アバター
2019/12/13 06:11
水回りの掃除をしてたためか一気に手荒れが・・・
アバター
2019/12/13 04:50
おはようございます!早いですね、12月も半ばに差し掛かりました、時間に取り残されていくような感じ!
アバター
2019/12/13 04:42
おはよう、今日はハナの金曜日。おいしいご飯が待ってるぜ
アバター
2019/12/13 04:36
おはようございます^^ステキ&お水&ごちです♪
おおお、テレビの予想通りですね♪
気象予報士さんの場合は「水害」の「水」だとおっしゃっていましたが^^
アバター
2019/12/13 03:40
キラキラ(ショップ・自然)4択レイ。ガーデンイベントが始まりましたね。メガ化しますように‼
アバター
2019/12/13 02:56
「元気良すぎて階段からジャンプする犬」https://youtu.be/fK2RUvxYy8U

「和」かと、思った…。
アバター
2019/12/13 02:29
こんばんは^^
今夜はヒラスズキとマルスズキが釣れました~♪
今夜は比較的暖かった^^

吉野さん授賞式嬉しそうだったね♪
アバター
2019/12/13 02:18
こんばんは^^
今日は(もう昨日だけど)歩いてたら汗ばむくらいでした。
来週くらいまでは暖かいそうだから、今のうちにある程度掃除を終わらせなきゃ。
と考えております。
アバター
2019/12/13 02:10
おはよう~
ロ~ソンの”バスチ~”
濃厚で癖に成る美味しさですよね♪
知ってましたw
アバター
2019/12/13 00:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵は令和元年最後の満月。コールドムーンという名も♪
アバター
2019/12/13 00:14
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/12 23:40
こんばんは 月が綺麗なので外に出て見てました。おやすみなさい(^^)/
アバター
2019/12/12 23:26
こんばんは。ひねりなしの令でしたにゃ。
アバター
2019/12/12 23:00
こんばんは。今夜は今年最後の満月(寒月)。冴え冴えとした月がとても綺麗です(*´▽`*)
アバター
2019/12/12 22:58
今晩は✨月1行ってる病院も令和元年最後の通院に成りました♫満月コールドムーン見えました(^^♪
アバター
2019/12/12 22:41
こんばんは♪昼と夜の気温差が大きく風が冷たいです><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/12/12 22:20
こんばんは

今年の漢字は令なんですね。
やっぱりって感じですね。
アバター
2019/12/12 22:03
昨日はお昼すぎからパソコンが全く動かなくなってしまい、ニコットにインできませんでした。(>_<)
アバター
2019/12/12 21:44
こんばんは 受賞まで、毎年落選のコメントが可愛いんですよね^^
アバター
2019/12/12 21:40
令には良い意味と悪い意味がありますが、
はたして、どちらなのでしょうね。。?
アバター
2019/12/12 21:33
そろそろ年賀状の準備をしなくてはと毎年この時期は焦り始めます。
アバター
2019/12/12 21:28
今日の訪問づら。
アバター
2019/12/12 21:14
どさんこより、千葉出身の私の方が、寒さに強いですよ。

こちらは本土以南より乾燥しないので
体感温度が暖かいんです。
アバター
2019/12/12 21:11
こんばんは

なんで令なのかな???
単に、元号変わったから???
アバター
2019/12/12 20:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 連休は終われど年賀状は手付かず(>o<)気の重いことですwww
アバター
2019/12/12 20:18
こんばんは⛄クリスマスケーキとケンタを予約しました♪
吹雪いて冬に逆戻りです@@;

今年の漢字「令」は当てはまることが一杯ですね^^;
アバター
2019/12/12 19:54
こんばんは 今年の漢字「令」、納得する結果ですね(*^_^*)
アバター
2019/12/12 19:45
令の字はスッキリした画数で、日本らしい良さが現れたいい字ですね。
税の改革、災害救助、オリンピック関連、様々な指揮系統が機能したのが記憶に残ってます。
アバター
2019/12/12 19:19
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
令ですか。なんのひねりも無いのが残念な・・・。
アバター
2019/12/12 19:05
こんばんは。きょうは「熊穴にこもる(七十二候の一つ)」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/12/12 19:04
疲れると、止まり木が欲しくなる。一番の止まり木は、女性の膝枕だね。でもね、そんな優しい女はいないね。
アバター
2019/12/12 17:49
こんばんは(о´∀`о)今日は暖かでした ステプどうぞ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.