Nicotto Town



朝の寒さが・・・


今日の昼間は暖かった。

今は冷たい風が吹いてる。

布団乾燥機をかけて布団を温め中・・・

それでも昼間の暖かさのおかげで洗濯物がパリッと乾いてくれた。

やっぱり天気が良いのが良いね。

便利だと思った。


不動産屋から簡単な見積もりが届き始める。

片田舎の狭い家だから安いのはわかっていた。

世の中の流れでも郊外不動産価値が下がってもいる。

それなのに600~1000万と差が大きいのが凄いなと思った。

まぁ、最終的にしっかりした査定をされたら差が縮まるんだろうな。

最終的にいくらになるのか楽しみではあるw

もし、上手い事良い値段で売れたら株に突っ込んでみるかな~

アバター
2019/12/17 21:43
健康維持!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2019/12/16 22:47
とりあえず成長用の栄養は必要ないかなとw
燃料効率が良ければ良いんだよww
アバター
2019/12/15 23:54
おやつじゃなくてw
栄養のある物食べてね~
アバター
2019/12/14 07:00
ありがとう、
ちゃんと食べてるよw
今日は近くのスーパーでコストコ祭りがあるからティラミスを買う予定~♪
アバター
2019/12/13 21:40
株も良いけど「蕪」も食べてねw
ご飯食べてる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.