Nicotto Town



大失敗(><)

画像

ガーデンイベントはとにかく収穫してポイントを増やさないといけないので
考えてみれば収穫時間が短いお花を植えたほうがいいですよね。
なのに時間がかかるマリーゴールドを植えてしまったわ(;´д`)
収穫できるまでの時間ってどのお花も一緒だとばかり思ってました(><)
大失敗!!!!

アバター
2019/12/13 18:10
ハルさん、こんばんは^^
あらら・・・わたしが収穫時間短いの植えたほうがいいって
書いてたからですね(><)
すみません!!私も朝ニックさんのコメント読まなければ
タンポポ植えてました・・・
アバター
2019/12/13 17:26
普通にタンポポ植えてしまった・・・。
アバター
2019/12/13 07:50
ニックさん、おはようございます^^
わざわざ調べていただいてありがとうございました。
ニックさんから聞かなかったら、練習用のタンポポ植えるところでした。
ほんとにありがとうございました!!(o^―^o)w
頑張りましょ~^^w
アバター
2019/12/13 07:48
ハルさん、おはようございます^^
そうなんですよ。私も初めて知りました^^;
一番短時間のお花植えたほうが得ですよね。
頑張りましょ~(^▽^)/
アバター
2019/12/12 23:55
今丁寧に見たら『タンポポ練習用は対象外』となってたよ。
アバター
2019/12/12 23:47
ここには書いてなかったから、確かかどうかわからないけど、以前は「タンポポ」は点数に入らないとなってました。ご注意を!
アバター
2019/12/12 23:04
花によって時間 違うんですか!?
初めて知りました!!
私も時間考えて植えよう♪
アバター
2019/12/12 22:56
ニックさん、こんばんは^^
そうなんですよ^^;
ぜんぜん気にせず育ててました・・・
マメにお水やりして、次からはタンポポ育てるようにします!
アバター
2019/12/12 22:52
収穫までの時間が違うの今まで気づかなかった(*_*)
水ちょこちょこやって少しでも早く咲かせるしかないね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.