Nicotto Town



ヤッタ~\(^_^)/

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
17012
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
30
獲得した宝石数
1576
今回の称号
朝の青い大銀河
2連鎖
12
3連鎖
11
4連鎖
10
5連鎖
6
6連鎖
9
7連鎖
8
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
16
2019/12/13 07:36

たった今10ステージクリアしたぞ~
集中、集中、、でした^^

アバター
2019/12/15 05:58
虹さん、、そうですよ、面白かったね^^
今も出来ますが、何か、簡単で、ちゃちに成ってる(苦笑)
スマホでは遊びたくない、、、し、未だ、ガラケーに
しがみついてる ハハハハハ~、、
アバター
2019/12/14 23:47
ピグパズル のことかしら
私も大好き♡
ピグパズルはPCから出来るので 今もやっています^^
時間制限ないし 途中でやめても続けられるし いいですよね~
アバター
2019/12/13 12:07
ニコットに登録して今日で19日目其れ迄はアメーバピグで遊んでました。
アメーバの中でグミ崩しが一番好きで遊びましたの、だから、此の
カノンの宝石箱、大好き、かなり、集中だよね、良い一日か~
今が一番良い日々かも^^これ以上の良い事は望みませんよ~
波乱万丈後の今が幸せ、、、で~す。
アバター
2019/12/13 11:00
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  
ついにやりましたね!!
きっと今日は良い一日になるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.