Nicotto Town



13日の金曜日(((゚Д゚)))

今日は13日の金曜日です^^
でも、なんにもない日ですw
ふつーにやってます♪

アバター
2019/12/13 21:35
>ribbon♪さん
いつもなにも起こらないんですけどね~
今年は、ジェイスン?だっけ‥w
ブルブル(((=ω=)))ブルブル
アバター
2019/12/13 21:32
>美琴さん
ときどきありますよね^^

あ、ごめんなさい
(*´人`*)
お昼はちょっとよゆう無かったです~
また、会いましょうw

アバター
2019/12/13 21:28
>ゆめ壱番屋さん
きのう気がついたんですげどw
でも、仕事だしwいつも通りです^^

アバター
2019/12/13 21:26
>Bell*⁺さん
そうですね^^ときどき巡ってきますねw

お名前、みなさんいっぱいコメントしてますねー☆
アバター
2019/12/13 17:43
なんか、恐ろしい事おこっちゃうのかな?
怖いやんw
アバター
2019/12/13 12:38
こんにちは~。そうだ、13日の金曜日だ@@
私も、何にもない日です^^;
お昼、来られるのかな?
お会い出来たらいいですね^^
アバター
2019/12/13 11:54
そういえば・・ほんとだw
アバター
2019/12/13 07:53
うんうん。
チャットの話題になるけどまったく普通に暮らしてまーす♬

おっさんの名前考えてくれて( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.