Nicotto Town


ジュリエンヌ


はじめまして^^

今日から始めました、これからやり方を覚えていきます。よろしくお願いします。
ピグ友の皆様、お待ちしております^^。

アバター
2023/09/17 14:25
こんにちは。

ステプ等をお届けします。
アバター
2023/09/16 21:42
こんばんは!

ステプ等をお届けします。
アバター
2023/08/08 15:40
こんにちは。

ここにします!

ステプ等をお届けします!
アバター
2022/05/31 17:40
こんばんは~^^ジュリちゃん日記にコメントありがとうございます。m(__)m
ジュリちゃんの言う通りポジティブに考えて行きたいと思います^^
色々考えると頭痛くなりますしね。色々アドバイスありがとうございました。^^
優しいお心遣い嬉しかったです。元気100倍です。^^
アバター
2022/03/23 20:55
ぴのさんは、逆ブロックしたのでもう関わることは無いと思います、お互いの部屋に行き来したりあんなに仲良かった時もあったのに、虚しいものです、所詮SNS
アバター
2020/06/10 18:43
こんばんは☆彡

ステプ等をお届けします。
アバター
2020/05/05 14:38
こんにちは☀

ステプ等をお届けします。
アバター
2020/05/02 16:31
こんばんは☆彡

ステプ等をお届けします。
アバター
2019/12/13 21:41
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
日記投稿300コイン コーデ広場投稿200コイン コーデ広場イイね10コイン×20回かな? などが稼げます(笑)あとはニコみせレストランの売り上げとかもプラスになるかな。
服もお部屋も和装できまってますなあ(`・ω・´)bいいねいいね
アバター
2019/12/13 11:24

日記広場から来ました

俺も3月にピグからです
終了の発表でニコタに来た1人です。

ピグから来た方は俺と同じように戸惑うことやアバの違和感もあると思いますが・・・
タウンでは なかなか話せないことも多々あって
そのために きたぜニコタ!!と言うサークルを作りました。

今では凄い参加率でみんな楽しくわいわいしてます。

今参加者を募集してます。

ピグが終了してからも仲間も出来て楽しめる空間ですので
よろしければ入会いかかでしょ?

画面右上のサークル広場で きたぜニコタ!!と検索すれば
いくつか出てきます
そのうち 
今の募集は
きたぜニコタ!!5号店(お昼の部2時から夜の部8時から)
きたぜニコタ!!深夜の部4号店です(23からメンバーが居なくなるまで)
毎日集まって話をしたり タウンで撮影会などしてます

みんなWELCOMEで歓迎してくれます
すぐに解けこめます♪

俺の日記を見ていただければ
その様子もわかると思います。
仲良しが直ぐに出来て楽しくなります。
悩みごと全て解決します!
アバター
2019/12/13 09:34

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.