Nicotto Town


ねこまみれ


忘れ物


昨日  息子の体操服の、半袖シャツと短パン、洗濯用にのけた。
    洗い替えの半袖シャツと短パンは、洗濯してあったけど
    まだ完全に乾いてないので、明日の朝までリビングで干しとこう。  
    リビングだと、朝、絶対に目につくし、忘れないし。
    その上に着る体操服の 長袖トレーナーと長ズボンは(ジャージセット)
    そのまま、綺麗にたたんで、明日も着せようと体操服入れに入れといた。

今朝  (息子) 行ってきま~す!
    (私)  行ってらっしゃ~い!

    ・・・さぁ、自分の朝ご飯の用意をしようっと!


    ・・・半袖シャツと短パン!
    入れ忘れてる~!

私の心 まぁ、いいっか。
    学校に持っていったら、恥ずかしがるかもだし、放っておこう。
    いや、待てよ・・・。
    外側に着るジャージセットだけって、余計、嫌やな~。
    「先生、中の体操服忘れたので、ジャージ脱げません。」なんて、
    体操服全部、忘れてるほうが、よっぽどマシ・・・!?

   
    ・・・結局、持っていきましたよ~。
    学校の最寄りの駅で、先回りして車止めて、駅から出てくるの待って
    体操服、渡しました~。
  
    やれやれ、と帰り道、景色が目に入ったら、山の頂上が雪に覆われてた。
    この冬、初めて見た。
    雪。  
    どうりで、昨晩、寒かったはず。


    
    
    
    
    


アバター
2019/12/14 14:10
みなさま、コメントありがとうございます。
結局、その日は、体操服いらなかったようです・・・。
アバター
2019/12/13 19:41
忘れ物のお届けお疲れ様でした。
アバター
2019/12/13 18:35
早く忘れ物に気付いて駅で渡せて良かったですね。
アバター
2019/12/13 17:51
忘れ物お届けに行かれたんですね。
お疲れ様でした^^

山は雪ですか~~寒そうです!!
アバター
2019/12/13 13:41
お〜〜
よかったね・・・・
アバター
2019/12/13 12:21
お疲れさまでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.