Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
自然広場 3

ショップ広場→ニコッと家具店






自然広場→ホームセンター屋上の紫の箱


4択の答えは「レイ」

アバター
2019/12/13 23:23
おじゃる丸さん、マドンナさんが来るのは来週なのね。
席とりゲームになりそうですねwww
アバター
2019/12/13 23:00
マドンナが来るのは来週です。
どうなることやら。
アバター
2019/12/13 22:52
たっくん、こんばんはー
日記、お役に立ててよかったです\(^o^)/
昨日のお礼ですよ~ww

お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2019/12/13 22:50
おじゃる丸さん、こんばんはー
会社の食事会は楽しめましたか?w
マドンナさんは参加したのでしょうか?
食事会で帰りにラーメンも食べたんですねww
お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2019/12/13 22:46
今晩は。
今日は会社の食事会でした。
帰りにラーメンを食べてきました。
土日にいっぱい歩かなきゃ。
アバター
2019/12/13 22:07
かえでさ~ん
お仕事で帰りが遅くなりました~(><)
キラキラと4択の答え、探さなくて良いので助かりました~(>人<)

ありがとう~
ありがとうね~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.