Nicotto Town



全身服選び プログ感謝って何かしら?


全身服(6000c)選び

ブログ感謝がついてる服が期間限定アイテムなのか永続アイテムなのか
ブログ感謝の文字の意味がわからなくてしらべてみたのだけれど

9/12 10周年 シンプルゴシック 通常アイテム
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=66538771

9/19 10周年 わんぱく妖精 通常アイテム
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=66567116

9/26 10周年 きちんとワンピ/ブレザー 通常アイテム
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=66595477

一応、過去のアイテムやその色違いが通常アイテムとして入荷されたものみたい

でもね・・

10/1 全身服の入荷の終了
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=66618978

>9月に入荷しております「シンプルゴシック」「わんぱく妖精」
>「きちんとワンピ(赤)/きちんとブレザー(青)」の全身服は、
>10周年記念のブログ感謝アイテムとして、引き続き、
>「お試しニコッと洋服店」にてお求めいただけます。

10周年記念として提供をつづけてるだけであって、
それ以外は消えたみたい(?)なので
1年後はどうなるかわからないってことかしら?

ニコタさんの10周年は2018年9月29日みたい
そこから1年後がくる前に・・・この3着はかっときゃなきゃですね

でわでわ

アバター
2019/12/13 18:14
こんばんは(*´ᗜ`*)
日記広場からきました。
10周年から1年過ぎましたがまだ売ってますね。
多分ずっと売ってるものと思います。
以前は毎月、非課金でも手に入るようにC全身服がリリースされていて
ブログ感謝の文字入りでした。
(P限定品と同じタイミングで3か月ほどで切り替わってました。)
10周年の時に、交換所ができて、課金しなくてもP全身服が手に入るようになったので
C全身服リリースは廃止になりました。
最後にリリースした上記のC全身服も
それまで通りなら3か月後には販売終了になるはずでしたが、
通常品として残したようです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.