Nicotto Town


つぶやきrnao


2019最後の満月

11周年 ありがたいことです

もらったステキコーデ♪:25

昨夜は

今年最後の満月

綺麗だったわぁ〜

友人から、今 月が上がったゾォ〜〜とメールが来て

残業の帰り道遠回りしてお月見ドライブ

そして、、いきなり真冬の寒さに、、、

前日との温度差が10度以上、、、w

やれやれ


娘は女子会

息子はスペアザライブ

なので、、だり〜んと二人で久しぶりに外食

と言っても、、


行ったのは、、丸亀製麺

牡蠣たまうどん、、食べて来ました〜

混んでたよ、、




アバター
2019/12/14 23:00
キレイな月でしたね(^^)
運転しながら月を見てました。
アバター
2019/12/14 04:18
こっちは天気が悪く 満月は見れなかった><
今年も あっという間に終わっていくねぇ^^;
寒くて外に出たくない日々が続いています
風邪など引かぬよう 師走を乗り切ってくださいね^^
アバター
2019/12/14 04:12
満月を見上げる余裕もなく
眠りこけていました
うどん食べたい~
アバター
2019/12/13 23:40
昨日も今日も 月がとてもきれいでした

ふと見上げたら 煌々と^^
思わず写真をとりましたぁ
アバター
2019/12/13 23:38
こんばんは。
食事は、何を食べるかより、誰と食べるかが、重要だと思ってます。
アバター
2019/12/13 23:12
トリドールのうどん屋、なんちゃってさぬきだからおでんがないのょ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.