Nicotto Town



✨キラキラ集め14

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 5

きょうはここ!^^

4択は1~5回

今日は元気にギンレイで映画を観て、池袋で宝石展を見て(勿論見るだけ) 
芸術劇場で一橋大学オケのコンサート(マーラーの復活他)を聴いて先ほど帰宅しました
遅くなったのでアンコールは聞けませんでした 
でもマーラーの後にアンコールはいらないと思います( ^ω^)・・・
充実した?一日でした^^

アバター
2019/12/14 19:40
こんばんは~
いつもありがとうございます
高田馬場そうなんですよ~鉄腕アトム
もう一つのアパートに住んでる住人がそこの駅の近くのカラオケ店員でたまに行ってあげてます。
今日は池袋に買い物の値段調べで行きました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.