Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月14日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、学園正面玄関の左側の出っ張った所に有る窓の

右上角の所に有りました。

写真では、黒髪に濃いピンクの イベ用Pのお花のカチューシャをした、黒い瞳のピンクの

和装の メガ桔梗を持ったお嬢さんの、頭上に写っています。

展望広場のキラキラは、広場右上の入り口の左方向に有る 天水桶?の上に掛けてある屋根

の上に 有りました。

写真では、私の前方に居る、ミーミンの左斜め上方向に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日は、歯医者の日でした。

晴れてはいたけれど、-2.2℃の中行ってまいりました(*^_^*)

綺麗な前歯になりました(*・m・*) 

帰りに 回る お寿司を食べて、可愛いお財布が付録の雑誌を買って貰って

お買い物して帰ってきました~ヽ(*^^*)ノ♪ 

次の歯医者は 来年だーい\(^○^)/

 幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは 1~5回 でした(*^_^*)

アバター
2019/12/14 08:10
おはようございます。晴れて気持ちのいい1日になりそうです。いいことがありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.