Nicotto Town



12/14のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
展望広場 4


  本日の彷徨は、

  これにて終了^^

アバター
2019/12/15 23:47
麦わらの一味ですね(´∀`*)ウフフ
送られてきた福島のリンゴ、まるかじり中wうまい(´~`)モグモグ
アバター
2019/12/15 23:01
確認したら調理に使用してるの日本酒で合ってましたw
いつも何焼酎飲んでるんですか?芋娘?
アバター
2019/12/15 19:30
非情に悔い忍ばれるのですが、
聞いてもいないことをべらべら喋るのは、
誠に残念ながら母に似てしまったんだと思いますzz

なかなか我慢は厳しいですzz
と、云うことは私も聞いてやらなければなりませんか。
話し相手作ればいいのにzz
アバター
2019/12/15 12:11
おつかれさまー
アバター
2019/12/14 06:29
おはようございます。

バタバタしているうちに、2019年が終わりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.