Nicotto Town


サイヴォーグ64


12がつ14か キラキラの場所~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
展望広場 3

 なかなか数が伸びないなぁ 良い時は一時だけみたいやね? まぁこんなもんかな?



 4択は 1~5回 です!  告白されるって珍しくて少ないもんなんやね~? まぁ何とも言わないけど~♪



 天候や 気温ジグザグ かまされる

    お蔭で体 調子も出でず

 詠んでみては 読んだままの短歌(うた)です 天候もジグザグなら 気温もジグザグで調子が出ません ちょっとやられっぱなしですね~(笑) 病になる前は気にもした事が無かったのにね・・・♪
 

アバター
2019/12/14 08:26
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 そやねぇ 風邪は万病のもとやから 気を付けようね
天気が良いから 今夜は流星群が見られるかもね~(^ω^)♪
 
アバター
2019/12/14 07:36
☆おはよぉ~♬
気温の変動が激しいですね。
こんな時に風邪ひきやすかったりするから
お互い気をつけましょう~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.