Nicotto Town


華怜(かれん)


今日も寒い~

おはようございます。

インフルエンザが何時もより6倍流行中。
わが家周辺は大丈夫ですが
一様、インフルエンザ注意報が発令。
受験生が居てるので
出来る限り、大勢の場は避けようと思います。

今日は仕事です。
間もなく出勤。
皆さん、良い週末を♪

アバター
2019/12/18 08:14
しょこたん>おはよう。PCのアダブターの線が切れてしまいリア友さんの旦那さんに応急処置して何とかin。でも長時間できないので休みがちになりますが、その点、宜しくです。サークルの方へも行ってなくてゴメンね。
新しいアダプターをその旦那さんに再度手配して頂くよう、甘えました(;^ω^)
携帯からはINできないかな?間もなく出勤です。ウイルスは大敵。
コメありがとう。では、またね。
アバター
2019/12/14 12:25
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
予防注射打ったんでとりあえず安心ですが
抵抗性のあるウイルスの話もあるので
人混みではマスクするようにしてますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.