Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5

10個ゲット♪ 


毎週土曜日は、娘のバスケの練習に付き合うのですが
年末までクラスはお休み。
今日は図書館にでも行こうかと考え中。

ただ、シンガポール、さぶいです・・・
雨季のせいか雨が降り続き、午前9時現在23度。
日中も30度までいかないようです。
今日の図書館なんて、冷蔵庫のように寒いはず・・・
フリース着ていこう(^^);
常夏とは思えない・・・

アバター
2019/12/16 10:45
>ムラジさん 今日はひさしぶりに曇り。ここ3日間くらい雨が降り続いたので、洗濯物が全く乾かずイライラMAX(苦笑)この気候は今月いっぱい続くようです。うううっ(T T)
アバター
2019/12/16 10:42
>しゅうへいさん 最近はしゅへいさんの日記を見て、キラキラを探しに行ってます(笑)
情報ありがとうございます♪
アバター
2019/12/15 00:54
え~~!  いいな 今日は少し暖かで昼過ぎ17度 朝は8度ぐらい  明日はもっと寒くなるみたい
23度ならあたたかい♪
アバター
2019/12/14 11:37
こんにちはぁ~。^^
キラキラ。今朝も行って来ましたよ。
すこし少なめでしたぁ~。

ええっ!
でも、暖かいじゃんっ!
北日本は、ものすごく寒い天気です。(*^艸^*)

素敵な週末になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.