Nicotto Town


わがまま爺さん


大大吉

ニコットおみくじ(2019-12-14の運勢)

おみくじ

今日のおみくじは大大吉(^^)v
何か良いことがあるかも(^-^)

アバター
2022/03/27 15:28
えいりんさん、ご出産おめでとうございます!(^^)!
7か月の元気な男の子!想像するだけで頬が緩んできます、かわいいでしょうね。
でもその分親御さんは大変なのかもしれません、無理なさらないようにお願いします。
お陰様で私は相変わらずのんびりとやっています。お忙しいと思いますが今後もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/27 01:30
こんばんは〜
おかげさまで無事に去年の夏出産しました!
元気で丈夫な男の子です!
じいさんはお変わりなく元気ですか〜?
またログインする機会が減っちゃいますが、コメント読むの楽しみにしてます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.