Nicotto Town


のんびりや


コイン稼ぎ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+298

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.28cm
オイカワ
2
14.00cm
ニゴイ
1
42.73cm
ギンブナ
2
26.68cm
ヘラブナ
3
35.28cm
キンギョ(赤)
1
27.22cm
ナマズ
4
61.01cm
コイ
1
70.72cm
ブラックバス
1
47.63cm
ソウギョ
1
109.90cm
長靴(ピンク)
2
23.78cm
ハクレン
2
99.31cm
おばけウオ(白)
1
11.98cm
ブーケをせおったヤドカリ
1
11.74cm
2019/12/14 12:37

週末は釣りでのコインゲットが600コインまで可能ということで

釣りを久々にしてみました。

上記は30分の成果です。
釣り方は分からないままですが、友達のアドバイスがあり
HITしたあとは真ん中をクリックし続けてたらなんとなく釣れましたww
ブーケを背負ったヤドカリが可愛かったかな。
ピグに慣れた身にはHITまでの待ち秒が耐えられず
すぐ別のことをしてしまいます。

釣りはのんびりとしてますが、待ち時間という贅沢な時間の使い方をする
ものなので、せこせこタイプだとなかなか難しいかも?


アバター
2019/12/16 15:47
昨日は、近くの池に本物の釣りに行ってきました。手漕ぎボートにのってww

公魚を釣りに行ったのですが、ブルーギルが沢山釣れました。(^^;
アバター
2019/12/14 13:36
こんにちは^^ まだ釣りに行ってないんですよ~。
私ももとピグ住人。
こちらの世界にまだまだ慣れません(^_^;)
私も性格はのんびりなんですが 釣りのゲームなどはせっかちで待ってられないです(^_^;)
まきえが欲しくなりますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.