Nicotto Town



初めてのバス♬

画像

初めてタウンでバスに乗りました♬
どこに行くんだろ?なんて思ってたら・・・
ビーチから教会までの短い旅でした(;´д`)

アバター
2019/12/16 21:21
ハルさん、こんばんは^^
そうなんですよ。乗れるんです!
今日も乗ってきました♬ ラッキー♬貸し切り状態でしたよ~(^▽^)/
来たらすぐ乗らないと結構すぐに行っちゃいますから。
アバター
2019/12/16 21:15
バスが来たのは音を聞いたことがありましたが乗れるんですね♪
私も機会があったら乗ってみよう♪
アバター
2019/12/15 19:24
紫桜さん、こんばんは~^^
そうなんですよ。私も最近知りました。
ラッキーなことにたまたまバスに出くわして
乗ることが出来ました。一瞬でしたけどね・・・(◎_◎;)
アバター
2019/12/15 14:09
バスも走ってるんですね!しかも乗れるの!?ビックリすることばかりです(*´ー`*)
アバター
2019/12/14 23:04
あくびちゃん、こんばんは^^
タウンに行くとちょうどバスが来たんで乗ってみたら
そうなんです。乗客結構いましたね!
なかなかバスに出くわすことないですよね(o^―^o)
アバター
2019/12/14 22:58
まだ乗ったことないです(-_-;)
意外に乗客多いんですね(゚д゚)!
アバター
2019/12/14 19:20
サトルさん、こんばんは^^
あはは・・・キリスト教ではないので^^;
バス着くのは一瞬でした^^w
アバター
2019/12/14 14:29
ニックさん、こんにちは^^
はい。ちゃん付でけっこうですよ~
初めてなんですよ。あっという間に着いちゃいました・・・
バスは一時間に一本しかないみたいで、ラッキーでした♬
乗客結構いましたよ^^w
アバター
2019/12/14 14:18
かなちゃん(これから「ちゃん」付けさせていただきますね) バス初めてなんだ!
結構乗客いるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.