Nicotto Town



14日展望羊 祭だ祭だ。不謹慎ですか。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 5

北島三郎さんが自宅で転倒して両足の指を7本骨折したそうです。
お見舞い申し上げます。
しかし。自宅でこけてどうやると7本も骨折するのか原因がわからないです。
記事には経緯が書いてないので分からないです。
階段の最後の段を踏み外して両足で突っ張って着地。骨粗鬆症も相まってというところかな?
ーーーーー以下引用
北島三郎 両足指7本骨折 自宅で転倒、全治2カ月 
演歌歌手の北島三郎(83)が、両足の指の骨計7本を折る 
全治2カ月のケガを負っていたことが12日、分かった。 
全文はリンクより

アバター
2019/12/15 12:04
taka546様
母がそうでした。
北島さんはお付きも多いしお金もあるし大丈夫でしょう。
アバター
2019/12/15 12:03
m様
お互い注意しましょう。
アバター
2019/12/14 23:27
80超えて二か月立たないともう歩けませんね。
リハビリをよっぽど頑張らないと、車いす生活も厳しいかもしれません。(>_<)
アバター
2019/12/14 21:43
83歳ですかぁ~~~そんな事もあるのかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.