Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


久しぶりのトランプネタです。(*^艸^*)

7ならべ で遊びました。

1位
8
2位
2
3位
0
4位
1
獲得コイン
28
2019/12/14 16:45

.


相変わらず、合間をみては、「7ならべ」をしています。^^

まあ、今日、なぜ・・・載せたかといいますと・・・
1位が8回に、2位が2回、それにビリが1回。
そんな、成績なんですがぁ~。
じつは、これ、7ならべのレベルが「C」→「B」へと
レベルUPした時の、その時の成績なんですねぇ~。^^

7ならべは、「Z」ランクから、始まって、
「A」ランクへと、ひとつずつ、向かっていきます。
と、いうことで・・・現在、残すは、あと「A」ランクへと、
UPするのみではないかと思われるんですね。

わたし・・・あんがい、凝り性かも?笑(*^艸^*)

ピグにいた時には、家造りに凝ってみたり。
盆踊りに凝って、「盆踊りの師範」を、目指していましたぁ~!!笑
いえいえ。そんな「盆踊りの師範」なんて、ないんですけどね。
でも、ずっと、踊ってると、上手くなった気がしたんですよ。^^

ピグの盆踊り会場で、知り合った、「ありす」さんと、
このニコタのタウンで、偶然に出くわしました。
お互いに、「あぁ~!!」と、声を掛け合いまして、
「あの盆踊りの上手かった。しゅうさんだぁ~。」
と、言われたわけでぅ~。(*≧m≦*)

何度も、言いますが、踊りに時間を費やしても、
上手くはならない。そんなシステムではないんです。

でも、なぜか、不思議に上達した気になる。
まあ、そんなことにでも、凝るのも悪くはないなぁ~。
と、思えたものです。^^

そう言えば、ここでの釣りにも、あんがい・・・
今は、凝ってますねっ。笑


.

アバター
2019/12/15 12:47
あやたん、こんにちはぁ~。^^

そうなんだ。
今でも、グッピグを。^^

ここに来て、あやたんをはじめ、いろいろ
気を遣って下さる方が、たくさんいるので・・・
ニコタを楽しんでいますぅ~。
感謝ですね。^^
これからも、どうぞよろしく、お願いしますねっ!

コメ。どうもありがとね。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/15 12:43
maronさん、こんにちはぁ~。^^

そうそう。楽しかったですよねぇ~。
「それ、どどんがどんっ」って、掛け声を
発しながら、よく踊ってたんですね。笑
そしたら、「どどんがどん」という名前で
友申請に来てくれた人がいましたよ。笑(*^艸^*)

花火大会も、ほんと、綺麗でしたぁ~。^^

ええ。これも、やっぱり、ご縁だと思いますっ!

コメ。どうもありがとうですぅ~。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/15 12:38
お茶ノはさん、こんにちはぁ~。^^

ピグは半年くらい、お世話になりましたぁ~。^^
それで、こちらの住人になって、
もう2ヶ月が過ぎましたぁ~。

お茶ノはさん、ごめんねぇ~。
足あとから、順に、訪問してるのですが・・・
1日で、7ページ以上になっるので、
どうそても足あとが分からない人がいたりします。
友申請をしましたので、今度は、そちらからも
伺いますねぇ~!(*^艸^*)

コメ。どうもありがとうです。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/15 12:32
ルッシーさん、こんにちはぁ~。^^

あのさ。
「アイネクライネ」を、モーツァルトと
思ったのは、私だけど・・・。
「ザギトワ」を、知らないのは、
それ以上じゃないっ!笑(*^艸^*)

うん。やっぱり、過去にご縁の合った人に
再会するのは、嬉しいことだよねぇ~!^^

コメ。どうもありがとね。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/15 12:27
MOKOさん、こんにちはぁ~。^^

あはは。
そうなの?適当には、感じないけどぉ~。笑

そうそう。盆踊り会場で、いろいろな花火を
作ったり。日記にしてね。^^
花火大会も、それなりに綺麗でしたねぇ~!

うんうん。
今は、ニコタ生活を、マイペースで楽しんでいます。
お互いに、楽しんで、充実した毎日が
送れるといいですよねぇ~。
あまり、無理をせずに、頑張りましょう!^^

コメ。いつもありがとうねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/15 12:22
マリオさん、こんにちはぁ~。^^

いえいえ。
ピグは、半年位しかしてなかったんです。^^

コメ。どうもありがとうございます。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/15 12:21
ゆめさん、こんにちはぁ~。^^

うんうん。
振り返ると、いろいろな思い出があるよね。
わたしは、短い間だったけど・・・
コミュを頂けたので、その部屋造りや
自分の庭作りが楽しくて、はまりましたね。(*^艸^*)

ここでは、自分のペースで楽しめるといいなぁ~と
思っています。
これからも、よろしくですっ!^^

コメ。ありがと。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/15 07:40
しゅうへいくん
ニコタ思いっきりエンジョイしてるよね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
いいことだぁw
懐かしいなぁピグ・・・
今はグッピグだけしてるよw
アバター
2019/12/15 07:14
しゅうへいさん、盆踊り広場 よかったですよね٩꒰。•◡•。꒱۶
花火大会もありましたね。花火とっても大好きでした。。。
もう見れないのがほんとに残念です。
盆踊り広場でお出会いのお方とまた出会えるなんて~
とっても素敵です!
よかったですね~(>∀<人)━━♪♪

アバター
2019/12/15 02:16
こんな真夜中にこんばんは(*´艸`*)

そっかぁ。ピグの人だったんですね〜

ニコタも楽しんでるんですね〜(^^)

最近来てくれないから何でかなーと思ったw

お気に入りの数が減ったな?(・・?と思ったら、しゅうへいさんだったのね(笑)


お邪魔しました〜(^^)/~~~
アバター
2019/12/14 22:31
おお〜!ピグの人とニコタで再会するって、なんか素敵ですね!!^_^
アバター
2019/12/14 22:01
凝り性の性格羨ましいw
モコは適当な人です><
ピグは毎日ライフ中心に頑張ってたけどすぐ疲れてました・・><
ニコタはのんびりしてるのでモコには合ってるのかも・・w
でも疲れるときはあるんだけどねwww

アバター
2019/12/14 21:00
ピグの実力者ですね
アバター
2019/12/14 18:38
こんばんは。

しゅうへいさんの日記を読ませていただきながら
思わず... 『うん、うん』とうなずいてしまいました(;^ω^)
あちらでは庭中心で遊んでいて いろんな形の家造りにハマりました!

ここではのんびりマイペースで楽しめそうです☆彡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.