Nicotto Town



アプリ庭・・・重い!!

アプリの方の庭・・・重くって水やりのお手伝い中々回れない・・・(´-ω-`)う~ん

特に前回のドームのイベントとかその前の猫がいっぱいのイベント・・・
私のスマホでお安いので(^_^;)無理なのかな・・・?
せっかく来てくれてもお返しが出来ないので申し訳ない気持ちでいっぱい・・ごめんなさいm(._.*)mペコッ
今日も4,5回入りなおしたけど無理やった
また、後で挑戦してみる!来てもらったとこだけでも返さんと!

アバター
2019/12/15 13:35
やっぱりそうなのね~(´-ω-`)他のみんなもそうなのかな?PC版他のゲームアメーバではないけど割とすんなりイン出来るんだけどねw中には固まるのもあるけどね(^_^;)まぁーアプリのご機嫌良かったら回れるかな
コメント何時もありがとね(*^_^*)
アバター
2019/12/14 21:17
相変わらずinしずらいアプリですよね(^_^;)
inできても固まる事多々・・・あうぅ
お陰でイベント中以外はログボのみ(双葉&りんごの被り物w)、水やりのお返しさっぱりです(>_<)すみません・・・
アバター
2019/12/14 20:33
うちのスマホも新しくないけれどそこまで古くないですがやっぱり起動に時間がかかったりするんですよ。
ほかの新ゲームとかPC版ファーミーも画面真っ白とか普通にあるので
やっぱりアメーバのゲームは残念なゲームなんだなーって思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.