Nicotto Town



本日の出来事


今日は実家から両親が訪ねてきました。(と言っても高速使って片道4時間くらい
かかりますけどね・q・)

内容は子供のクリスマスプレゼント等を渡しに来てくれました^w^
それを見た子供は色々な表情をしました。

初めて見るぬいぐるみに驚いていたり、オモチャで遊び始めたり^^;
その中で相当気に入ったオモチャ(というかワイパー)はこちらです。
https://www.segatoys.co.jp/toy/857

これにはボタンを押すとアンパンマンの声がしたり音楽が流れたり
する機能がありますけど、その機能を相当楽しんでますf・・

当分の間はこれで楽しんだりするのかもしれません^^
(他のオモチャも並行してでしょうけどf^^)

アバター
2019/12/15 20:28
>ビー君 さん

①オラのこと呼んだ~^w^?久しぶりだね~B君^w^
 楽しいクリスマスにしてあげるお^w^

②イイコにしているんだね~(^◇^)ppp
 ではこちらから とびっきりのものをプレゼントするから
 楽しみにしててね~~~ウケケケケ♪

・・・ってこの方たちは「クンジャネ~」か・q・
アバター
2019/12/15 00:34
オコチャマにとって ジジババはサンタさんだねー^^
ビークンにもサンタさんが きますよーに・・・ -人-
イイコにしてるからーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.