Nicotto Town



農園と料理

画像

よく分からないけど
作物を育てて料理して店に出してます(^-^;

畑の植える所が少ないから
なかなかレパートリーが増えない(T_T)

アバター
2019/12/15 09:00
今は次の19日メンテの後から始まるにこみせのイベントに向けてカカオとイチゴを植えて収穫してためとかないと相当材料足りなくなるはず(;'∀')
アバター
2019/12/15 03:02
畑の植えるところは無課金でも16マスまでひろげられるはずです^^
アバター
2019/12/14 22:19
とっても素敵ですね!
私始めたばかりでよく分からないんですけど、すごい良いと思いました!
アバター
2019/12/14 22:09
私もよくわからないけど 19日からニコ店イベントが始まるようです
 カカオ×2 苺×1
畑が少ないので 今から準備しようと思っています
 で どんなイベントなんだろう(゚_。)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.