Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 お友達と‪(*´꒳`∩)‬


まだ、たった今、交換が成立しました。
お友達のブログを見ていたら、
フリマにクリスマス パスタフォークを出品したら
応募に、「にこっと夏祭りのカットパイン」
奥手持ちと、手前持ちと「あーんと開いたお口」が入っていた。」
とのことでした。
それに対するコメントに
「大していいものにははならなかったけど...」と書いておられたので
(;゚Д゚)ええ~~ それ、あまり好みではなかったの?と驚きました。
ゆこたんは、そのカットパインを持っていなくて、欲しいなぁ~と
思っていました。
ですがなかなか両手、セットでは難しいと判っていました。
また、「あーんと開いたお口」も未所持でしたので、お友達に
「もし、よろしければ、お譲りいただけませんか?」とお聞きしたら
「いいですよ~♪~」と、すぐに快諾していただけました。
ご希望の品をお聞きしたら、現行品の背景と、
うさ雪だるまのきぐるみ(白)「なりきりうさ雪だるま」を
とのことでしたので
すぐに購入して、プレゼントでお贈りしました。

出品日時 = 12/14 20:12
フリマ成立 = 12/14 21:50 

こちら出品 
■メガスイートピー (赤) 【赤】(無料) 

相手様応募
■にこっと夏祭り カットパイン(手前)  【オレンジ】(有料)
■にこっと夏祭り カットパイン(奥手)  【オレンジ】(有料)
■あーんと開いた口 (色白肌)  【ピンク】(有料)

思いがけず、欲しかったものがセットで、しかも3点も同時に
交換していただけて本当に嬉しかったです。
いつも、ありがとうございます。
(人´Д`*)ありがとぉ☆ 

アバター
2019/12/16 17:00
ケイト☆さん
あらまぁ~ 今度はフリマで カエルの王様ですか。
4つって、何だったのかしら?ケイト☆さんのフリマの日記に出ているかな?
ゆこたんは、
かえるの王様のご立派マント
かえるのプリンセスヘア 2色
かえるの王様の奥手でつく鞠
かえるプリンセス(のロングドレス)
かえるの王様のかぶりもの
かえるの王様の足元のクラウン
とあるお城のほとりにて(背景)と、
なんでこんなにも持ってるんだ?と自分でも不思議なくらいいっぱいあります。
殆ど出番は無いんですけどね。
貰ってくださる方が見つかって(お友達と交換かな?)よかったですね。
欲しい人には、欲しいものです。

アバター
2019/12/16 10:42
ほんとに偶然でよかったです。
虫の知らせ出で手前もちにしたのかな(o´艸`)
普通は奥手行くよね。
いっぱいダルマ確保おめでとうございます。

雪だるまも2つあったのでひとつ緑色を出品したら
カエルの王様のアイテムが4つ入ってきました。
カエル本体やマントはなしです。

興味なくて何1つ買ってないアイテムでしたので交換しました。(o´艸`)
アバター
2019/12/16 09:33
ケイト☆さん
はい。パインは元々1つはお持ちで、フリマでたまたま
もう一方のパインが手に入られたんですよね。
それは承知いたしております。
偶然にしても、すごいことですよね。
ゆこたんは、このパインと、お口は、買おうかと思っていたのに
うっかり買い忘れたので、本当に嬉しい偶然でした。
うさ雪だるまは、3色とも2~3点は確保しましたから
どうぞお使いくださいね。
本当にありがとうございました。
アバター
2019/12/16 09:25
こちらこそありがとうございました。
このブログを見逃していました。(o´艸`)

パインは奥手持ちとあーんのお口だけだったのですよ(o´艸`)
手前持ちだけは珍しく買ってました。
でもこれあんまり見かけないので人気ないかなって思ってました。
パイン小さいですものね。
揃ってお嫁に行けてよかったです。

うさ雪だるまは作ってるお金がないのでこちらも助かりました。
ありがとうございました。
アバター
2019/12/15 18:53
ばにら☆*さん
(*´σv`)エヘッ そうなのです。
ケイト☆さんの、フリマ戦利品を、ゆこたんが頂いてしまいましたw
アバター
2019/12/15 18:52
エメラルドさん
あはは パインをがぶっとかじる時には、
お口をあ~んと開けないと食べられないですものね。
アバター
2019/12/15 17:28
あら、ケイトさんのフリマがw
お互いwin-winの交換おめでとうございます^^
アバター
2019/12/14 23:21
あーんとおっきなお口でパクッとパイン❤︎
可愛いです^。^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.