Nicotto Town



今日も上天気


今日も天気が良くて暖かかったな。

晴れ女だった彼女・・・

パワーアップしたんじゃないかと思う程に晴れる率が高い。


時代が令和になろうと故障車は無くならないんだなと思った。

それでもやっぱり減ってはいるんだろう。

古いタイプの車だったら多少の故障でも動いたり直せたりするけど、

新しい技術を使った車だとそうはいかない。

壊れないことが前提にできる時代なんだなと思った。


明日は対不動産屋第一弾・・・

飲まれないように気合を入れないとね。

アバター
2019/12/16 22:49
まぁ、それが一番なんだけどね。
俺自身下手の横好きではあるけど、自分で作りたい欲があるんだよね。
だからできるだけとは思う。
アバター
2019/12/15 23:56
車は好きだけど自分で直すのは~無理無理
何でもディラーさんに相談してます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.