Nicotto Town


まいご活動中!


久々のカラオケ


気晴らしに、娘とカラオケに行ってきました。
車がない(息子が風呂洗いのバイトに乗って行ってる)ので
自転車で行ける近所のカラオケ屋に行きましたが、、、

結果・・・

撃沈  _| ̄|○

と、言うか、、玉砕??

声は出ないし、音は取れないし、散々でした。
一人カラオケと違って、娘と行くと
「いつものは歌うな!クサイ点数が出るのを歌え!」
と言われて、懐かしの、、記憶で歌うような歌を歌って70点台連発!
90点台は一度も出なかった…。

挙句の果てに
「ママ、入れといたるわな!」
と言って、
「ハクション大魔王」まで歌わされる始末…。

あまりにも点数が出ないので、定番も歌ってみるが、
普段90点台が出る曲も82点や84点台という悲惨な結果に…。

かえってストレスたまったかも!?

アバター
2019/12/16 23:35
つっきーさん

(⌒▽⌒)アハハ!
私もやり返すんですよ。
ドロンボー謳わせてやりました。
これ、3人で歌う歌なので難しいんですよ。(*´艸`)
アバター
2019/12/16 22:39
声って出さないと、本当に出なくなりますね~
私も最近は全然行ってないので…玉砕確実かも;
でも娘さん、なかなかの鬼コーチですね(^^)
アバター
2019/12/15 22:17
和泉屋さん

子供が小さいころは良く家族で行ったんですよ。
子供と二人でカラオケも行きますし、一人カラオケも行きます。
お一人様は最初勇気がいりましたが、慣れると気楽だし、ガンガン歌えるし気晴らしに最高です。
父が倒れる前は毎週のように行ってました。
私、歌はうまくないんですが、熱唱するとストレス解消になるのでカラオケ大好きです。
人前で歌えるほどではないので、家族と行くか?
一人で行くか?です。

ハクション大魔王は振り切って歌ってください。(笑)恥ずかしがったらダメですよ~。
アバター
2019/12/15 13:24
娘さんとカラオケ良いですね^^
私は歌が下手なので、カラオケは苦手です。

・・・「ハクション大魔王」なら歌えるかも^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.