Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月15日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ペット海浜公園のキラキラは、一番右上のベンチの、左端の前に有る柵の太い柱の根元

手前側に有りました。

写真では、薄茶色の髪茶色の瞳の、クリーム色のミニワンピースを着て銀の大きな十字架を

奥手で持ち、白い子ヤギ?を連れた お嬢さんの、足元前方右寄りに写っています。

ショップ広場のキラキラは、広場左下の プレミアムショップの建物の 右端角上の方に

付いている丸いPの看板の所に有りました。

写真では、茶色の髪黒い瞳の、猫の覗いている赤いサンタの靴を奥手で持った赤い

サンタガールの お嬢さんの、赤いブーツ前方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日は、お天気が良かったので、 久しぶりに、 お買い物に行き

帰りは 日が暮れて とおおっても 寒くなっていたので ラーメンを食べて

帰ってきました。

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは 箱根温泉郷 でした(*^_^*)

アバター
2019/12/15 08:30
おはようございます。穏やかな朝です。いいことがありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.