Nicotto Town


viviさんさん


姫路のちーかまドッグ

姫路のちーかまドッグ。

揚げたては勿論冷めても美味しいよ。

アバター
2019/12/15 23:47
ラスさん
姫路城前の公園で、チーちゃんとツーショット写真撮りました。
アバター
2019/12/15 23:36
美味しそうですね(。-_-。)検索で見たら飯テロにw
アバター
2019/12/15 18:15
エルさん
エルさんですか?
きゃ!
ビックリです。
お忙しいのに、いつもありがとうございます。
アバター
2019/12/15 17:59
こんばんわ^^

水やり&ステキのお届です♪
水やり巡回中なので日記のコメント後で返しにきますね!
アバター
2019/12/15 10:05
イッコウさん
姫路城を海側に歩いたら本店があります。
お安いので、学生さんが並んでいました。
アメリカンドッグな感じで、お店で揚げていました。
ふうふうするくらい熱いと、
中のちーかまが、柔らかくマシュマロみたいです。


アバター
2019/12/15 04:14
形は容易に想像できますが、
あのちーかまを揚げる?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.