Nicotto Town


サイヴォーグ64


12がつ15にち キラキラの場所~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 4

 9個ならまずまずかな~? 



 4択は 箱根 です!  私は間違えました⤵⤵




 洗濯し 忘れたままで 晩酌し

    風吹く夜中 毛布干したる

 いまいち毛布のにおいが気になって 洗濯したはええけど すっかり忘れて晩酌を済ませて 洗い物まで終わってから ふと思い出し 毛布を干した クソ夜中に風の吹く中 えらい寒い思いをした・・・目が覚めてしもたわ~(笑)
 

アバター
2019/12/15 08:24
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 夜中に気が付いてガッカリしたよ~(笑) 干す時寒かったわ
毛布はもう1枚あるから 何とか寝られたよ~(≧▽≦)
 
アバター
2019/12/15 04:59
☆おはよぉ~♬
あ~ぁ 昼間、最高に良いお天気だったのにね(*^-^*)
毛布無しで寝るとき寒くなかったかな?
干し忘れは私もたま~にあるあるだね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.