Nicotto Town



すばらしい生活

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

あと漫画とゲームがあればもっと幸せ。

新黒沢の合気道編とかおもしろいけど、
やっぱ今は進撃の巨人だなー。
もちろん忘れてはならないあれもおもしろい!

アバター
2019/12/15 22:00
>アルノルト
完璧だろ? 推理小説もいいけど、酒飲みながらだと
さすがに推理はできないな笑
確か会社のパソコンが……って言ってたよな。希望を持ってがんばって……。
アバター
2019/12/15 21:57
>コルネーリア君
そのタイトルはコルネーリア君から聞いてたけど
すでに十二国記状態?笑 神棚にまで捧げるとはたまげた信者っぷり、立派だ。
アバター
2019/12/15 09:27
ほぼ完ぺきな幸せの具現化だね!僕はそれにウサギとチョコレートケーキと推理小説があれば極楽だな。

ネリーの信者っぷりに喜びが伝わってくるよ…。いいね、待つ楽しみがあるのも連載中作品の良いところだね。
僕は今は冬休みだけかな楽しみなのは笑
アバター
2019/12/15 07:28
三笠さんがこたつの妖精と化してる……。

私が最近買った漫画だと、「ファイブスター物語」15巻です。
約2年ぶりの新刊に、信者は神棚に捧げて伏して拝んで感激の涙を流しながら読みました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.