Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ペット海浜公園 7

ショップ広場→プレミアムショップ





ペット海浜公園→右側の通路の白い手すり



4択の答えは「箱根温泉」

アバター
2019/12/15 22:32
おじゃる丸さん、こんばんはー
今日は寒かったですね。
午後から12000歩も!!
歩くと体温上がるのは新陳代謝が良くなるからですかね?
ホント、頑張ってますね。
お疲れ様でした。
アバター
2019/12/15 21:16
こんばんは^^
今日はとても寒かったですが、
午後からしっかり12000歩歩いてきました。
この寒い中、途中から上着を脱いで歩いていました。
やっぱり歩くと体温が上がりますね。
アバター
2019/12/15 16:12
たっくん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
キラキラ集めの説明難しいです(>_<)
人が多く集まってたらそこですww

日記書くんですね。
あとで、見てみよう~~
アバター
2019/12/15 15:04
かえでちゃん、こんにちは♪
キラキラ集めと4択クイズの答え、ありがとうございます~ m(_ _)m
今から集めに行こうと思っていたので、またまた貴女に助けられましたね^^;

その後、日記を書くつもりですが、今日~の日記、前半は良いとして、
後半は チト辛口で面白くないかも~・・・・です~・・・
(しかし言うべき事は言うておかないと~・・・・なので~)

内容が違うと思うなら、スルーしてくださいね~^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.