Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


わからないことはすぐに人に聞く^^


仕事でわからないことがあって


その場にいる人から聞くことが多かった日でした^^


自分であれこれ考えている時間よりも

わかっている人から

その場で聞いて

自分でもやってみて

そっちの方が効率的ですね^^


半面

わからないことをそのままにして

他の人に押し付ける人も最近では

見かけるようになりました^^


どうなんですかね^^

アバター
2019/12/15 17:17
こんばんは('ω')ノ

確かにわからないことを
聞ける環境にあったり、分からないことが
明確できちんと聞ける状況なら、前者の方が
効率的に違いないですね(((uдu*)

半面

わからないことをそのままにして
っていうのはきっと、わからないこと自体
あまり具体的ではなく、上手に聞けない
状況の時などもありえますよね(;´∀`)

難しいものですね(´ε`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.