Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


たのしかった〜


 
いだてん 最終回でしたね〜

たのしかった!
54年を経てゴールした金栗さんのフィルム
地元、熊本のテレビでも流れてました。

日本人が知らなくて、
海外の方たちが知ってることなんだって、
とてもおもしろい。もっと知りたいと思いました。

始まる前、始まってからも、大河ドラマじゃない
とか〜 言われてましたけれど、登場人物たちの人生を
その輝きを、みせてくれたと思います。

また、最初からみたい〜

アバター
2019/12/16 11:54
再放送するかしら?
もし したらぜったいに見るw
アバター
2019/12/15 21:59
 ニコ友さんがエキストラで出演なさって、以後毎回見ていました。再放送したら最初から見ようと思います。大河ドラマって玉置浩二さんが足利義昭をやったとき以後、見たことなかったですが、やればちゃんとした創作できんじゃんか!と思いましたw 最終回、泳ぎに行ってたからこれから見ますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.