Nicotto Town



便利だけどね


今日は試しに不動産屋に内検してもらった。

30分位で終わって拍子抜けではあったけど・・・

考えてみれば忙しい商売だからそんなもんなんだろうね。

これなら、他の不動産屋にも連絡して、一気に終わらすこともできたかも。

とりあえず、木曜日の午後に仕事を休んで2軒の不動産屋に声をかけてみようと思う。

それと夕方、仕事終わりに2軒声を掛けてみようか、

それとも、土曜日に一気に終わらせてしまおうか・・・


今日の夕方、ネットの調子が突然悪くなって困った。

スマホでソフトバンク光の検索をしたらサポートセンターがある。

チャットでの連絡してみたら、突然に直った。

入力に慣れなくて親指は痛くなるし時間はかかるしで、年寄なんだなと実感w

まぁ、便利なものだとは思った。

アバター
2019/12/18 21:45
いつだったか、子供にダイヤル式の電話機を使わせたら、
ダイヤルの穴に指を突っ込むだけで回すという事を知らない子ばかりだった。
なかなかショッキングだったな。
アバター
2019/12/17 21:43
あはは もちろんw
ジーコロ ジーコロ リーンリーン~♪
アバター
2019/12/16 22:52
俺は株取引に使いたいと思ったからスマホにしたんだけどね。
そろそろ一年になるのかな?
俺も一緒だよw
動く黒電話とはうまいこと言ったな~
で、黒電話って使ったことあるのかな?
アバター
2019/12/15 23:57
スマホ歴だけは長いけど・・
動く黒電話と言われるぐらいに必要最低限しか使わないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.