Nicotto Town



今日の事


午後から米などの買出しに・・・。序でにお歳暮も頼んできた。さようならぁ・゚・(PД`q。)・゚・と万札が飛んで行く(´;ω;`)シクシク。御節の材料は次の買い物の時。お正月に食べるお雑煮の餅も肉も菓子や果物なども・・(ヽ´д`)ハァ-3またもや万札が飛ぶ

     o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓_/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2019/12/16 14:04
こんにちは☀
年末年始はお金かかりますよね。
気付いたらこんなに使ってた~とか。
おせち料理も買ったら高いんですよね(;´д`)
アバター
2019/12/16 02:53
ピアちゃんコンコン♪

お金を使うときにはね~、
「あ~無くなってしまうぅ~(;・∀・)」じゃなくて、
「ありがとう♬」って感謝しながら使うと
もっとたくさんになって
また戻ってきてくれるんやで~(๑˃ᴗ˂)و♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.