Nicotto Town


サイヴォーグ64


12がつ16にち 今日のキラキラ~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ビーチ広場1 4

 探しあぐねて どーしたのかと思ったら 順番に廻って最後の2ヵ所でした(笑) いっぱい出たのでlucky!



 4択は ネイル です! これしかないよね?って答!


 私的に嬉しい出来事がありました~♪ なんと藤田菜七子騎手が とうとう通算100勝を上げました これであと1勝して101勝になれば 見習い騎手過程を終えます これからも怪我無く無事に 益々の活躍に期待したいと思います コネもツテも無く 純粋に騎手になる夢を叶え頑張ってる JRAでは今はたった一人の女性ジョッキー 日本競馬会の一つの星だと思います~☆彡
 

アバター
2019/12/16 08:25
 ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪

 1か所で15個とか出ると ホンマに嬉しいわ
それだけで最低時の約3倍貰えるんやもんね~♪
 ラムネちゃんもいっぱい出ると良いなぁ
 
アバター
2019/12/16 04:53
☆おはよぉ~♬
沢山キラキラ収穫できて良かったね~♪
期待しつつ収穫してきます(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.