Nicotto Town



伝言板 - 56 -


訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

いよいよ12月も後半戦…。
有給を年間で5日は取るように言われたけれどね。
振休すらまともに取れていない状況なんだよなぁ (T_T)

いっそのこと、明日休んじゃおうかしら…なんてね (´艸`*)

アバター
2020/01/13 23:42
こんばんは。サークル巡回です。
今日は成人式でしたね。お天気が良くて良かったです。
この頃は、今日が何の日かを ニュースで知ることの方が多くなってきました(笑)
アバター
2020/01/13 23:34
こんばんは
アバター
2020/01/13 20:23
こんばんは。白滝の麺でボロネーゼを作りました。ヘルシーかつ満足感もあって良かったです。
アバター
2020/01/13 06:17
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2020/01/13 01:39
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/01/12 22:16
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は曇りがちでした。
雨にならなくてよかったです。
アバター
2020/01/12 18:49
こんばんは。ステップ、お水^^
お正月の後は忙しくなったのですね。
アバター
2020/01/12 18:04
こんばんは。
今日は久しぶりに心静かな日曜を送っています。
アバター
2020/01/12 13:37
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/01/12 03:08
本に夢中なハーベスト気分♡
リアルでも読書大好き♪
お独り様時間を大切にしてね♡
アバター
2020/01/11 23:43
こんばんは
アバター
2020/01/11 23:23
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/01/11 22:05
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も穏やかに晴れました。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2020/01/11 21:54
こんばんは。
朝方雪が降り午後に少し融けたけど寒くてブラック
アイスバーンのままの通勤でした!^^;
アバター
2020/01/10 22:47
こんばんは。晩御飯も食べていないのに寝てしまいました。今日もダッシュで失礼いたします。
アバター
2020/01/10 17:48
こんばんは。
このところの暖かさで、外の箱に入れておいたみかんにカビが…(;´Д`)
アバター
2020/01/09 23:57
こんばんは。今日は超ダッシュブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2020/01/09 23:36
こんばんは。サークル巡回です。
昨日の大風で落ち葉が舞って 家周りの掃き掃除が大変でした。
アバター
2020/01/09 18:06
こんばんは。
今日は暖かく、3月くらいの陽気を思わせる1日でした。
これも温暖化の影響なのでしょうか。
アバター
2020/01/08 23:21
こんばんは。
今日は少し暖かかったけど風が強かったですね。
今もすごい風だけどこれって明日も続くのかな?
アバター
2020/01/08 11:33
こんにちは^^
今日から学校が始まり、ようやく平常に戻りました
アバター
2020/01/07 23:17
こんばんは。
今日は七草粥の日でしたね。
七草コーデをしていますがお粥が嫌いなので食べた事がありません。
アバター
2020/01/07 22:50
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は曇り~雨で肌寒い1日でした。
明日は暖かくなるのかな?
アバター
2020/01/07 22:07
今年もよろしくお願いします。素敵な年になりますように。
アバター
2020/01/07 17:46
こんばんは。
結局春の七草で入れるのはカブだけで、
後はニンジンとかキノコになりそうですw
アバター
2020/01/06 23:21
こんばんは。
普段の生活が戻ってきました。
慣れるまでちょっとかかりそうです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/01/06 22:40
(*^-゚)vこんばんは♫
今日から仕事始めでした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/01/06 17:50
こんばんは。
七草粥の存在をすっかり忘れていました。
明日の夜にでもしようかな。
アバター
2020/01/06 10:18
あけましておめでとうございます❤
本年もよろしくお願いします❤
ガッツリ正月太りですwww
アバター
2020/01/05 23:31
こんばんは
アバター
2020/01/05 23:15
こんばんは。
明日から通常の日が戻ってきますね。
今日は髪の毛をバッサリ切って来ました。頭が軽いです。
アバター
2020/01/05 22:25
(*^-゚)vこんばんは♫
連休も最終日ですね。
また明日から頑張りましょうね!

持ち帰り仕事大変でしたね。
お疲れ様~!
アバター
2020/01/05 22:13
こんばんは。
連日真冬日ですが最低気温がマイナス2桁の
所よりはましなのかな?でも寒い!^^;

持ち帰り仕事大変ですね!
明日から仕事ですか?
頑張ってくださいね!^^
アバター
2020/01/05 21:31
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします❀ 実家でのんびりさせてもらいました。
アバター
2020/01/05 12:36
年が明けてから、今日で5日目。
早いですねw
アバター
2020/01/04 23:26
こんばんは
アバター
2020/01/04 23:20
こんばんは。
今日から仕事でしたがダルダルで明日が休みで良かったです。でも、月曜もきっと怠そうです。
アバター
2020/01/04 22:20
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も穏やかに晴れました。
楽しい週末をお過ごしくださいね。

私もずっと朝寝坊しています。
あと1日のんびりできますね。
アバター
2020/01/04 22:13
こんばんは。
今日はネット接続が正常に作動してなくて
やっと入れましたよ~こんばんは。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
お休みは日曜日までですか?
ゆっくり寝るというより夜更かし過ぎる私です。^^;
アバター
2020/01/04 17:47
こんばんは。新年最初の駆け足巡回で失礼いたします。
アバター
2020/01/04 02:43
妖気漂うやよい桜気分♡
今年の初映画に大感動♪
心躍るヒトトキが体感出来るといいね♡
アバター
2020/01/03 23:40
こんばんは
アバター
2020/01/03 23:01
こんばんは。
今日は初詣に行って来ました。
と思えばもう明日は仕事です。休みはホントに早いですね。
アバター
2020/01/03 22:18
(*^-゚)vこんばんは♫
お正月休みもあと2日ですね。
いつもの週末の感じですね。
アバター
2020/01/03 21:53
こんばんは。
最近自分のPCで着せ替えがちゃんと更新されてます。
突然直ったのかな?
このままでいて欲しい!^^;
アバター
2020/01/02 23:12
こんばんは
アバター
2020/01/02 22:39
こんばんは。
正月2日目から既にいつもの巡回時間に戻りました。
休みの日はやはり時間が経つのが早いです。
アバター
2020/01/01 23:27
あけましておめでとうございます
アバター
2020/01/01 20:42
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
お互い良い年が過ごせますように!!(^^)
アバター
2020/01/01 17:13
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
本年も良い1年になります様に・・・
アバター
2020/01/01 03:00
新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね♡
アバター
2019/12/31 23:59
今年最後の挨拶に参りました。
また、来年も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/12/31 23:49
こんばんは。
今年最後ですね~お世話になりました!
新年もよろしくお願いします!(=^・^=)
アバター
2019/12/31 22:45
(*^-゚)vこんばんは♫
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね☆彡

よいお年をお迎えくださいね。
アバター
2019/12/31 22:06
よいお年を
アバター
2019/12/31 22:01
こんばんは。年内最後の巡回です。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/31 18:43
こんばんは。
今年も1年ありがとうございました。
令和に元号が変わり初の大晦日です。
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2019/12/31 17:57
こんばんは。
すっかりお正月気分のコーデですみませんw
今年はお世話になりました。よいお年を。
アバター
2019/12/30 23:39
こんばんは
アバター
2019/12/30 22:51
こんばんは。
この年の瀬に、ファミレスの店員が食器を落としてテーブルに破片が飛び散り、
食事代無料になるという、ドラマみたいな体験をしました。
アバター
2019/12/30 22:00
こんばんは^^
今年最後の巡回です どうぞ良いお年をお迎えください^^
アバター
2019/12/29 23:39
こんばんは。年末年始は図書館がお休みなので、本をいっぱい借りておきました。読み切れるかなー?
アバター
2019/12/29 23:30
こんばんは。
多くのゴミと格闘して余計に腰痛が酷くなりました。
こう言う時に限って娘は仕事が・・・
アバター
2019/12/29 23:26
こんばんは
アバター
2019/12/29 17:34
今年一年、ありがとうございました。
アバター
2019/12/28 23:40
こんばんは
アバター
2019/12/28 12:50
こんにちは。水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
本年最後の巡回です。
今年もいろいろお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

アバター
2019/12/27 23:15
こんばんは。
今日は風が強くて寒かったです。
明日パートに行けば6日間休みです。頑張ってきます。
アバター
2019/12/27 17:52
こんばんは。
歯科でされた麻酔がなかなか抜けず、晩ご飯で唇を噛んでしまい、痛いです…
アバター
2019/12/26 23:30
こんばんは。サークル巡回です。
やっと年賀状が終わりました。明日は職場忘年会です。
アバター
2019/12/26 23:28
こんばんは
アバター
2019/12/25 21:14
こんばんは。
楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?
私は仕事が忙し過ぎてダウン仕掛けです。_| ̄|○
アバター
2019/12/25 17:53
こんばんは。
昨日は安いケーキと普通のから揚げで、ささやかなクリスマスを過ごしました。
アバター
2019/12/24 23:28
☆彡。.:・*゚ Merry Xmas ☆彡。.:・*゚
楽しいクリスマスになります様に・・・
アバター
2019/12/24 22:42
☆Merry Christmas~☆
今日は風が強かったです!
楽しいイブになりますように☆彡
アバター
2019/12/24 18:07
正月用品、ぼちぼち買い揃えてます。
まずは祝箸とか、小さな物から^^;
アバター
2019/12/24 17:42
メリークリスマス!
多くの幸せが訪れることを祈ってます。
アバター
2019/12/24 14:42
メリクリ~と言っても特に何もせずww
帰りに歯医者だから夕食も遅いし><なんかめちゃ眠い(~o~)m
アバター
2019/12/23 23:22
こんばんは。
土曜日まで働けば年末年始のお休みです。チョコっと頑張ります。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/12/23 22:22
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れて暖かくなりました。
今週もよろしくお願いします。

本当にもう少しでお正月ですね。
焦ります。
アバター
2019/12/23 21:27
こんばんは。
晴れて道路の雪が少し融けました!
今週もよろしくお願いします!(=^・^=)

年賀状まだ書いてないので準備不十分です。^^:
アバター
2019/12/23 17:39
こんばんは。
昨日は冬至だったのでカボチャの煮物を作りました。
いつも作ってるので特別感はないですが。
アバター
2019/12/23 15:58
こんにちは♫今日もお疲れ様です!まだあと1週間あるから素敵な思い出作ってくださいね☆
アバター
2019/12/22 23:28
こんばんは
アバター
2019/12/22 23:21
やっと冬用タイヤに替えました
アバター
2019/12/22 23:16
こんばんは。
年賀状に気を取られていて冬至だと言うのに柚子をすっかり買うのを忘れてました(泣)
アバター
2019/12/21 23:07
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。明日こそは年賀状に手を付けないと。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/12/21 22:50
こんばんは
アバター
2019/12/20 23:02
こんばんは。
昼間はそれほど寒いと思わなかったけどやはり夜になるとエアコンを入れていても足元が寒いです。
アバター
2019/12/20 17:58
こんばんは。本日は駆け足巡回で失礼します~
アバター
2019/12/19 23:47
こんばんは。サークル巡回です。
もうすぐ冬至なので 柚子収穫に行ってきました。
まだたくさん実っているので 年末年始のお休みにも収穫かも(笑)
アバター
2019/12/19 23:15
こんばんは。
今日は休みなのに行く所がありすぎて仕事の日より疲れました。
ほとんど家に居ませんでした。
アバター
2019/12/19 16:13
今日はファンヒーターを買いに行く予定ですゞ
アバター
2019/12/19 10:00
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/12/18 19:31
こんばんはー(^^)/ 
今年もあと2週間なんですね!年末ってやっぱりせわしないと感じます。
アバター
2019/12/18 17:50
こんばんは。
昨日の歯科検診で詰め物との境目に軽微な虫歯が発見され、来週も行くことに…。
アバター
2019/12/18 11:57
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/12/17 23:58
こんばんは。サークル巡回です。
今夜は冷蔵庫から栗を出して甘露煮もどきを作りました。今頃になって(*´艸`*)
アバター
2019/12/17 23:15
こんばんは。
今日は3ヶ月に1度の歯科検診の日でした。
ところが二度寝してしまって焦りました(;^_^A
アバター
2019/12/17 22:24
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は雨で寒かったです。
明日は暖かくなるみたいですね~(*^-^*)

お休み取りにくいんですね。
勿体ないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.