Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 黒き片翼 暗陰の羽根


応募日時 = 12/15 15:21
フリマ成立 = 12/15 15:31 

相手様出品
■ふわふわ飛べる 暗陰の羽根 【黒】(有料) 黒ガチャ63弾 目玉

こちら応募
■堕天使の黒き片翼 (「いでよ」と唱える)【黒】(有料)黒ガチャ45弾 目玉

出品されていたのは、ふわふわ飛べる 暗陰の羽根(黒)
求めには「堕天使の黒き片翼」と、ただ一つ。

ゆこたんは、どちらも所持してはいるのですが
片羽根よりも、両羽根の方がいいかな?と。(´ω`;)オイオイ数かいっ!
リリース時期が3年も違いますが、かたや「いでよ」のギミックで
新しいのは、ふわふわ飛べます。
羽根はどちらもふわふわと動きますが、
新しい方は羽根が舞い散ります。
どっちもどっちですけどw
まぁ、好みの問題でしょうね。

この二つの黒い羽根は
同じアクセサリのカテゴリなのに、なぜか2つ同時に
着用できるから不思議です。

ゆこたんのお友達が、この黒いはねを求めていらしたので
急遽、フリマでゲットしました。
これでよかったのかな?
もしも、違っていたらどうしましょ(;^_^A


アバター
2019/12/16 17:12
ケイト☆さんの書き込みも、沙羅さんの書き込みも拝見しましたよ。
そうなんですよー
ゆこたんも、これは自力で出なかったので、お友達と交換してしまったので
在庫が無く、差し上げることも出来なかったので、それでゲットしたのですが
もう、お持ちでした(ノ∀`*)ペチ 
アバター
2019/12/16 10:37
あの方ですかー
これじゃなくてもう1つ前のかと思ってた。(o´艸`)
あのブログ見てたんだけどわたしも予備なかったのよねー
アバター
2019/12/16 09:40
ケイト☆さん
(ノ∀`*)あは これってケイト☆さんも、よくご存じの
あの「黒い方」のことですよ。
「黒い羽が欲しい」と、ブログに書かれていたので
ゆこたんがゲットして差し上げようと思ったのですが
あとでブログやコメントを確認したのですが、流れてしまったのか
削除されたのか見つけられなくて...。今、お返事待ち中です。
黒い羽としか書いてなかったので、どれのことかとお聞きしたのですが…。
黒い羽根って凄い数ありますからね。
もしもこれでは無かったら、困りますが、まぁどっちも黒ガチャ目玉同士ですし
それならそれで、いいかなーって思っています。
アバター
2019/12/16 09:22
あははー確かに古いものより二枚羽ある方がいいよね。
お友達の分でしたか。ご親切ですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.